kumonokuniの日記

腐女子まっしぐらなブロクです。はまりにはまっている小説の二次小説およびオリジナルの小説ならぬ戯言を書き連ねてまいります_φ( ̄ー ̄ )

近況報告3/30<(_ _*)>

なかなかと更新が滞っております<(_ _*)>
ネタはあるのに書く気力がない日々を送っております_(^^;)ゞ
今後はスローペースながらにも更新していけたらと考えております<(_ _*)>

そして、シリーズというかなんなのか…。
中途半端が2つ…。なのに、別ネタが浮かんできた今日この頃…(ー_ー;)
別ネタを近日中に更新したいと思います_(^^;)ゞ

では暖かくなって参りました。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ<(_ _*)>